ハロウィーンパーティ開催!

10月28日(日)、ハロウィーンパーティーを開催しました。

今回のメインは、jack-o'-lanternを作るということで、大人の方にも参加を募りました。子どもから大人までみなさんで楽しんでいただけました。

想定以上にカボチャの中身をくり抜くのに時間がかかり、予定していた他の活動ができず残念でしたが、普段なかなかできないことを体験できてみんな満足そうでした。個性のあるjack-o'-lanternがたくさんできました!

jack-o'-lantern作りの後は軽食でひと息。

"SKELETON hiccups(しゃっくりがいこつ)"の読み聞かせをしました。子どもたちは絵本を見ながら思い思いのことを口にしながら、話に聞き入ってくれました。